紺とオリーブグリーン色の平織りコードチェック

ショップ情報
04 /13 2017
毎日書こうと思っていても、なかなか書けないものですね(^▽^;)
もう一つのブログは、わりと小まめに書いてますので、
良かったら覗いて下さい。ほとんど独り言ですが(゚∀゚)

あまり書かないと、
使い方もよくわからず、ファイルの挿入やリンクの貼り方も、
どのボタンだったかな、、、と手間がかかってしまいます。やっぱり年にはかてません。

さて、今日ご紹介する生地は、これからの季節に役立つような、
渋い色合いのチェック、とてもリーズナブルなお値段ですよ~♪



↓こちらはお客様の作品です。
sa152-1_20170413200324895.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪

