カウプレのお知らせ

ショップ情報
06 /13 2013
皆さまご無沙汰です。
気がつけば、こちらのブログ一カ月以上放置していました。
広告がドーンとトップで踊っているではありませんか(^_^;

せめて、一月に一度は更新しようと心に誓ったのであります。
思い出がいっぱい詰まってますものね^^

さて、ネットショップのカウプレがもうすぐありますので、ぜひご参加ください♪

10000カウント毎に、お好きな布を2mプレゼント♪
↓↓次回は590,000カウントです☆
 
 

↑このブログではなく、「布の通販 ぱれっと」のトップページのカウントです。

小さな小さなショップですが、
少しでも皆さまの手作り作品のお役に立てればうれしいです。

2003年にスタートさせたネットショップ、
この6月から、11年目に突入です^^

当時としては、
最先端を走っていたつもりですが、
もはや浦島太郎状態に、、、

最初の頃に比べると、
アクセス数も少なくなり、10000アクセスに半年以上かかってしまいました。

カウプレっという言葉も聞かなくなってしまいましたね。

この半年、自分にも迷いがあり、
ショップを続けるかどうか悩んだり、
家庭での自分の立場が母親からバァバ業に変わりつつあり、
昔のようなパワフルさがなくなってしまいました(笑)
HPの更新も1月から出来ていません。。。

実は今、娘と一緒にHPリニューアル中であります。
商品自体は、あまり変わりありませんが、
次回アップは新しいHPでと思ってます。

それに伴い、長年続けてきましたこの、
10000カウント毎のカウプレも今回が最後になるかもしれません。。。

長々と書いてしまいましたが、みなさまカウプレ企画にご参加くださいね♪

励みになりますので、
キリ番を踏まれた方は、ぜひご連絡くださいませm(_ _)m


白地に青・紫・黒のフランス綾ストライプ
1324-1.jpg

赤ちゃんのロンパース
B-0603-1.jpg

↑10年前、ショップを始めた時はまだ中学生だった娘が、
もうすぐ生まれてくる赤ちゃんの為に作りました。
手作りには縁のない子だと思っていましたが、
やはり私のDNAが受け継がれてるのですね~


チェックやストライプなどの先染のを中心に、
地元で織られたコットンを多数取り揃えていますので、一度遊びに来てください♪
ご来店お待ちしていますm(_ _)m


FC2Blog Ranking  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    blogram投票ボタン
  ↑クリックお願いしますm(_ _)m

 ご来店くださいませ♪

コメント

非公開コメント

こんにちは

こんにちは
お久しぶりです
もうすぐお孫さん産まれるんですね
楽しみですね
娘さんの作品も愛情たっぷりですね
また産まれたら教えてくださいね

>いりさん
こんばんは~
お久しぶりです。

娘の孫は初めてなので、ドキドキします。
生まれたら報告しますね^^

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪

