FC2ブログ

巾着&シュシュ

ショップ情報
03 /01 2013
早いもので今日から3月、
昨日は暖かくて春のようでした。

娘の結婚式まで、10日を切りました。
だんだん実感が湧いてきて、胸が熱くなって来ました。
年をとると涙もろくなるのかしら?

いろいろあったからなぁ。。。
子供の中でも、一番思い入れがあるというか、
気になってしかたがないという感じなんですよね。

なんとか無事に結婚式を迎えられますように☆彡


さて、今日もお客様作品の紹介です。
前の記事と同じ、miyukiさんの作品です。

「綾織り 赤ピンクとグレーの薄起毛チェック」を使って、
5016-1_20130301013440.jpg

元気カラーの巾着です。

sa199-1.jpg

miyukiさんの作品です。

コメントをいただきました。

一月に購入した生地(綾織赤ピンクとグレー薄起毛チェック)で作りました。

思っていたより薄手で柔らかな生地でしたのでギャザーがきれいに出る巾着とシュシュを作りました。

綾織で柔らかな生地はギャザーが綺麗に出てシュシュにピッタリでした。

濁りのないフューシャピンクは冬のさし色にピッタリですね、娘も一目で気に入ってくれました。




FC2Blog Ranking  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    blogram投票ボタン
  ↑クリックお願いしますm(_ _)m

 ご来店くださいませ♪

コメント

非公開コメント

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。