FC2ブログ

かっぽう着(お客様作品)

ショップ情報
02 /07 2013
春のような穏やかなお天気が続いています。
立春が過ぎたとはいえ、2月が一番寒いと言いますし、
また、寒さが戻ってくるのでしょうね。

最近、放置気味のこのブログ、
たまに訪問履歴を辿って、
いろいろお伺いさせていただいてます。

そこで、発見!!!
うちでお買い上げいただいた生地で、
割烹着を作られて、紹介して下さってました。
感激です(^▽^)/

うれしくて、こちらからも紹介させていただきます。

「ア・トリエ みしん」さんの、 「ぬいぬい遊ぶ」(←クリックすると開きます。) 
ハンドメイド作品と、愛犬達の事を中心にお書きになっている落ち着いた素敵なブログです。


↓紹介していただいた作品です。

b-0207-1_20130207205511.jpg

落ち着いた渋いチェック、
日本の生地(播磨木綿・播州織)で日本のお母さんって感じです^^
ちょっとご近所のお出かけだったら、このままでもOKですね。

使われた布は、
たぶん現在も販売中の、
「オリーブ色と黒のツイルチェック」だと思います。

1292-1_20130207210231.jpg

今なら、期間限定サービス1m=380円です。よかったらショップにも遊びに来てください(^O^)/



FC2Blog Ranking  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    blogram投票ボタン
  ↑クリックお願いしますm(_ _)m

 ご来店くださいませ♪

コメント

非公開コメント

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。