fc2ブログ

体調不良(T_T)

ひとりごと
07 /20 2012
さっきまで晴れていたと思ったら、
急に雨が降って来て、大雨洪水警報が発令中だとか、、、

毎日蒸し暑い日が続くと、体がおかしくなりますね(^▽^;)
ここのところ、
家族中が夏風邪のような症状に悩まされていましたが、
ついに私のところまでやって来たようです(T_T)

今週はずっとやる気が出ず、
体のあちこちが鈍くだるくて、、、
ついに昨日から発熱が始まりました。

この年になって、高熱が出るときついですね~
医者に行こうかと思いましたが、
昨日は木曜日だったので、午後は休診、、、
持ち合わせの薬でしのいでいます。

頭がボーっとして何も出来ません~^^;

仕事放り投げて、
家に帰って横になりたいところですが、
誰もそんな事言ってくれる人いません、、、

しかたがないので、
とにかく留守番だけでもがんばります~♪

B-0720-1.jpg   B-0720-2.jpg


FC2Blog Ranking  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    blogram投票ボタン
  ↑クリックお願いしますm(_ _)m

 ご来店くださいませ♪

コメント

非公開コメント

夏風邪かしら?無理しないでくださいね。私に仕事も代わりがいないから・・・気持ちがわかります。

>レックママさん
せきや鼻水とかはないけど、
関節がだるくて、熱っぽいんです。

でもね、今日は子供のことで少し良いニュースがあったので、
急に元気になりました(^^)
病は気からって半分当たってますね~

熱下がった?

暑い時に発熱は堪えるよね。

熱が出ると体の節々が痛くなるの。

私は今日は頭痛。

薬を飲んだけどまだ効かない。

今日は2人目のベビー用品を買いに行く予定なんだけどね。

>紅さん
おかげさまで、何とか熱下がりました^^
腰がだるかったけど、嘘のように今はすっきりです。

紅さんは頭痛大丈夫ですか?
二人目の孫ちゃんの為に、素敵な買物が出来ますように☆

体調いかがですか?
ご無理なさらないで下さいね。

今年は、変な天気が続きますね〜。

おはようございます
その後、調子はいかがですか?
「誰か、かわってよ~!」って 感じ わかります^^;
もう一人の 自分の分身 私も欲しいです(笑)

無理しないように 適度に力を抜いて休んで下さいね♪

>kuma56 さん
ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。

今日は天気が良くて、
休日だったので掃除や洗濯いっぱいしました^^

>kohiro137 さん
こんにちは~!
旦那や子供たち、一応労わってはくれますが、
家事は私がするものと思ってるみたいです(^_^;

なんだか損な役割ですね~
適度に頑張ります(^O^)/

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪