fc2ブログ

変な天気

ひとりごと
05 /31 2009
ここのところ、変な天気が続いています。
晴れてるけれど、安心して窓を開けたり、
洗濯物を干したり出来ないような感じです。

昨晩も雨がザーザー、
今朝は町内会の廃品回収があったので心配しましたが、
朝には何とか止んで、廃品回収に出す荷物も整理出来ました。

そうこうしているうちに、
曇り空から、とても良い天気になってきました。

今日は、布のWebショップのアップ準備をしようと思っていたのですが、
すがすがしい青空をみていると掃除がしたくなってきました。

ふだん、ろくに掃除をしていないリビング、
(犬が走り回るので、手だらけ。。。(ノ_・。)
子供たちがみんな出て行ってしまい、
最近は使用していない2階なんかを気持ちよく掃除したら、もうお昼です。

お昼から、気持ちを入れ替えて、
ショップのアップ作業に入ったのですが、
いつもながら、写真がうまく撮れない、、、
思うような色が出ず、

どうしたものか、今回は何をアップしようかなどと、
人からすれば、どうでも良いようなことに悩み、
ああだこうだと構想をねっていると、

ザーっと、また雨が急に降ってきました。
あ~ぁ やる気がなくなったよ~

明日からは、月末月初の処理のため、
本業の方を優先しないといけないので、
次回アップはもう少し時間くださいね。

なんて、、、
アップを楽しみにしてくださる方いらっしゃるのかな?
うちは、アップする頻度や商品の入れ替わりはスローですが、
注文いただいてから、
発送まではなるべくスピーディーにいたしますのでよろしく<(_ _*)>


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
モバイル専用ショップもよろしくm(_ _)m

コメント

非公開コメント

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪