カウプレのお知らせ♪

ショップ情報
06 /15 2014

今日は父の日ですね~
娘夫婦が、ワインを持ってきてくれたので、今からいただこうと思います(^▽^)/

さて、ネットショップのカウプレがもうすぐありますので、ぜひご参加ください♪

10000カウント毎に、お好きな布を2mプレゼント♪
↓↓次回は600,000カウントです☆
 
 

↑このブログではなく、「布の通販 ぱれっと」のトップページのカウントです。
(サイトリニューアルしましたので、以前とは違う場所にあります。ご注意くださいね。)

小さな小さなショップですが、
少しでも皆さまの手作り作品のお役に立てればうれしいです。

2003年にスタートさせたネットショップ、
この6月から、11年目に突入です^^

当時としては、パソコンの出来る進んだおばさんのつもりでしたが、
いつのまにか浦島太郎状態に、、、

最初の頃に比べると、
アクセス数も少なくなり、10000アクセスに1年かかってしまいました(^▽^;)

カウプレっという言葉も聞かなくなってしまいましたが、どうぞお付き合いくださいませ♪


励みになりますので、
キリ番を踏まれた方は、ぜひご連絡くださいませm(_ _)m





こちらの商品、只今半額でご提供中です。1m=280円ですよ~☆

薄手の、透ける生地です。
緑のドット刺繍、裏に使っても、表に使っても素敵ですよ。

sa197-2_20140615204015151.jpg

miyukiさんの作品です。no197

コメントをいただきました。

以前に購入していた生地
(生成りにグリーンのドット刺繍)で巾着を作りました。

薄手で柔らかな生地でしたので裏地にしたのですが
プチプチが可愛らしかったのでそちらを表に使用しました。

巾着を開いたときに、
グリーンのプチプチが見えてとても素敵に出来上がりました。
この生地も地がベージュなので、
コットンリネンに合わせるのにぴったりですね。



チェックやストライプなどの先染のを中心に、
地元で織られたコットンを多数取り揃えていますので、一度遊びに来てください♪
ご来店お待ちしていますm(_ _)m


FC2Blog Ranking  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    blogram投票ボタン
  ↑クリックお願いしますm(_ _)m

 ご来店くださいませ♪

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪

