10月ですね~

ひとりごと
10 /03 2013
またまたこちらのブログ放置してました(^_^;

気がつけばもう10月、
まだ暑い日もありますが、もうすっかり秋、

b-1003-1.jpg

先日、ススキの名所に行ってきましたが、
お天気の悪い夕方で、写真がうまく撮れなくて残念(^_^;


さてさて、あきもせずまた孫ちゃんの写真を、
私にとっては三人目の孫、

今で2ヶ月半、産まれる前に娘が作ったロンパース、
もうピチピチになりました。

b-1003-2.jpg

ちょっと太りすぎかしら!?
動くようになると、もう少しスリムになるでしょう。

娘が今月から、週2日ほど仕事に復帰するらしいです。
来春からは、保育所に預けると思いますが、
しばらく私が見なければなりません。。。

昼間は娘の孫、夕方からは長男の孫たちの守り、
無事にパパママに引き渡せるとホッとする日々を過ごしてます。

Webショップも放置状態、、、
なんとかしなきゃと焦るばかり、なんとかしなきゃ~


アメブロで毎日更新していますので、良かったら見てください♪


FC2Blog Ranking  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    blogram投票ボタン
  ↑クリックお願いしますm(_ _)m

 ご来店くださいませ♪

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪

