8月も終わり

ひとりごと
08 /31 2013
気がつけば8月最後の日になってしまいました、
月に一度はこちらのブロブ更新しようと思いながら、
ちっとも実行できません(^_^;

このブログも思い入れがあるので、
残しておきたいんですが、
記事を書かなかったら、あやしい広告が踊ってます(笑)

無料で貸してもらってるのですから文句は言えないですね。

内容ありませんが、こそっと更新しておきます。

b-0831-1.jpg

娘の赤ちゃん、1ケ月半になりました。
産まれた時は小さくてガリガリだったのに、
今はお相撲さんみたいになってきました(^O^)/

アメブロで毎日更新していますので、良かったら見てください♪


FC2Blog Ranking  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    blogram投票ボタン
  ↑クリックお願いしますm(_ _)m

 ご来店くださいませ♪


ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪

