娘の出産

ひとりごと
07 /19 2013
またまたこちらのブログ放置してました。
月に一度は更新しようと思っていたのに、
またトップに広告が踊ってました(^▽^;)

最近はアメブロの方で毎日更新してますので、
よかったら見てください。

放置している間に梅雨も明け、すっかり真夏、
そして我家の娘も無事に第1子を出産しました~^^

b-0719-4.jpg

可愛い男の子です^^

b-0719-3.jpg

母子とも元気でホッとしました。

yui-20130718-2.jpg

このブログを始めた頃は、まだ中学生だったと思います。
あれからいろいろあったなぁ~

急に高校に行けなくなって、親も子もパニック!!!
親子間の葛藤もあったり、
こんな穏やかな日が、こんなに早く訪れるとは思いもしませんでした。

縁あって、素敵な旦那さんと巡り合い結婚式も盛大にあげる事ができました。
苦しかった高校時代の友人もたくさん来てくれたね。
なにより、旦那くんも同級生だものね~

多くの人たちに支えて、今がある事を忘れずに、
新しい命を大事に育てていって欲しいと願ってます。



FC2Blog Ranking  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    blogram投票ボタン
  ↑クリックお願いしますm(_ _)m

 ご来店くださいませ♪

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪

