10年一昔

ひとりごと
05 /04 2013
ご無沙汰です(^_^;
気がつけば、こちらのブログ半月近く放置状態でした。

アメブロの方では、
一応毎日更新していますので覗いてください^^

な・な何と「布の通販 ぱれっと」を立ち上げて、
この5月で、まる10年になりました(^▽^)/

最近は、少し足踏み状態、、、
このまま、ショップを続けようかどうしようかなどと、
迷走状態ではありますが、
良く頑張ってきたなぁ~と、自分を褒めたい気分です(笑)

儲けよりも、やりがいのある仕事を見つけたって感じで、
生活に張りが出てきました。
今でも、注文が来るたび心が踊ります^^

10年ひと昔とは良く言ったもので、
あの当時、子供3人は中学生と高校生、

それが今では、みんな独立して家から出て行き、
長男と娘は結婚し、
この夏には三人目の孫が誕生予定です。

何もないようで、やっぱり10年たてば環境ががらりと変わってしまいました。
これからも、無理しない程度に続けていけたらいいなぁ~^^


先日、娘夫婦からもらった日帰り旅行券を利用して和歌山に行ってきました。

海の見える露天風呂^^加太温泉です。

b-0421-2_20130504225443.jpg

晴れてたけど、直前まで悪天候、、、
海はかなり荒れてました。

b-0421-3_20130504225446.jpg

帰り、徳川御三家で有名な紀州・和歌山城を見てきました。

b-0422-1.jpg



FC2Blog Ranking  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    blogram投票ボタン
  ↑クリックお願いしますm(_ _)m

 ご来店くださいませ♪

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪

