fc2ブログ

かぜ

ひとりごと
01 /03 2011
年末から、孫ちゃんの風邪をもらって、
鼻づまりと痰が絡んだセキ、そして時々頭痛で悩まされています。

寝込むほどではなく、
そのうち治るだろうと普段と変わらない生活をしていますが、
さすがに明日から仕事と家事、孫のお世話はきつい(>_<)

でも、お嫁さんの方がもっと体調悪そうなんです。。。
どうしてみんな重なるんでしょうねぇ、困ったわ。
無理しないように今日は早めに寝ることにします^^

ずっと体調がイマイチだったのに、
年末年始ハードスケジュール過ぎたのかもです。

けど、私の立場としてはお嫁さんの体が第一優先なので、
明日から頑張るしかないのよねぇ。。。

ところで、1日の日に、
京都の伏見稲荷へ初詣に行ってきました。

商売をしている我家の恒例の行事です^^
b-0101-1.jpg

毎年の事ですがすごい人です。
ここにたどり着くまでにかなりの時間を費やしました(^▽^;)
b-0101-2.jpg

「商売繁盛して、家族みんな幸せに暮せますように♪」
とお願いしてきました(^-^)

その後、久しぶりに家族揃って実家に挨拶、
この年になっても、実家に行けば大事にしてもらえるので本当にありがたいです。
気が緩んでしまって、ご馳走いただいてゴロゴロしてばかり(^_^;

お正月三が日は朝寝坊してのんびりしたはずなのに、
体がしゃんとしないんです。どうしてなんでしょうね(--;)

初売りセールにたくさんご注文頂き本当にありがとうございます。
細かいご注文が多いので、
ご用意するのに少し時間をいただくかもしれません。

発送はご入金確認次第、5日から順次いたしますので、
少しお時間下さいね。よろしくお願いします☆


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
スポンサーサイト



ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪