全品20%OFF

ショップ情報
12 /30 2009
明日は大晦日、今年も後少しですね。
例年だと、今頃は大掃除やお正月準備で忙しくしているのですが、
今年は、長男夫婦とみーくんが来てくれて、
家事をしてくれるので大助かりです(^^)
1230-3.jpg 1230-2.jpg

食事はお嫁さんが担当してくれるので、
ゆっくりとパソコンの前で作業が出来ます♪

先程、初売りセールとして、
何と全品20%OFFでHPをアップしました。

期間は只今より、1月15日までとさせていただきます。
品数が少ないものもございますので、
気になる物がありましたら、お早めにカートにお入れくださいね。

お時間のある時に、ごゆっくりとご覧下さいませm(_ _)m

初売りセールのお知らせ 全品20%OFF 12/30~1/15
12/30(水)~1/15(火)まで全品20%OFFのセール実施中です。
カートの中で割引になります。

【注】カートに一旦入りましても、在庫誤差などにより、
   全てをご用意できない場合もございます。
   必ず、ご注文確定メールにて連絡いたしますのでご了承ください。

又、日頃のご愛顧の意を込めて、
期間中、1000円以上お買上の方にもれなく粗品進呈いたします。


年末年始の商品発送について
12/29(火)~1/4(火)は、発送業務をお休みさせていただきます。
ご注文は平常通り受け付けさせていただきます。
この間のご質問やご注文確定メールにも対応いたしますが、
少し遅れるかもしれません。ご了承ください。


本年はいろいろとありがとうございました。
みなさま、良い年末年始をお迎えくださいませ(^-^)/~


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
モバイル専用ショップもよろしくm(_ _)m

年の瀬

ひとりごと
12 /27 2009
いつもと変らないはずなのに、
やはり年の瀬のあわただしさで、気持ちが落着かなくなってきました。

昨夜は久しぶりに友達3人で集まり、
居酒屋でノンアルコールの忘年会をして楽しかったです。

学生時代の友人たちと、
年に何度か食事をしたりお茶を飲んだりすることはあっても、
意外とこちらのお友達と食事するのは少なかったりします。

地域の行事や会合、
子供たちが地元の学校に通っていた頃は、
行事や保護者会での集まりがあり、
その後でママ友さんとお茶したりしていましたが、
最近はぐっと減ってしまい、交友関係の少なさを実感しています。

心の奥深くに、田舎なので、
あまり深入りしたお付き合いをしたくないという気持ちがあるのかもしれないです。
だって、女の人が集まれば人の噂に花が咲きますもの。
されたくないですよね。。。
うちなんか、噂の種にされそうな事が一杯ありますし(;^_^A 

また、それがおもしろく、
いろいろ情報が聞きたいのも事実ですが、、、

昨夜は、次男のママ友さんの集まり、
やはり話題は子供たちの事。
誰が今どうしているのかとか、、、
将来の事、異性関係との事など、
ひとりだとわからないことも、3人集まれば、
結構な情報量で本当に楽しかったです。

あぁ、やっぱり人間の性か、人のうわさはおもしろいです^^

今日は、長男と娘が帰省し、
明日になれば、お嫁さんとお孫ちゃんもやってきます。

お正月はすぐそこですね。


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
モバイル専用ショップもよろしくm(_ _)m

おきみやげ

ひとりごと
12 /24 2009
メリークリスマス^^
みなさん、どんなイブを過ごされているのでしょうか。
我が家は、普段と全く変わりなく普通の夜を過ごしています。

数日前に娘が帰省し、
とあるクリスマスイベントに参加した時に頂いてきた子供たちが作ったケーキです。
1224-cake.jpg
デコレーションにグミやチョコ菓子、パイなどがのって可愛い♪
少し早いクリスマスの小パーティは済ませました。

娘は大阪なので、よく帰ってきます。
距離的には、通学可能なのですが交通機関がないので、
一人暮らしの方が、
精神的にも経済的にも楽なのです。

ですが、
「一人暮らしは寂しい・・・」とかいいだし、
「ペットが飼いたい~」とか、
「ピース連れて行く~」とか、
1224-peace.jpg
困ったものです(;^_^A

親としても、、、
いろいろ考えるわけでありまして、、、

娘に関しては、
幼いときに愛情不足だったかもと思うような事が多々あるのです。
高校時代の不登校の1件があるまでは、
ほっておいても何でもする優等生的なところがあって、
兄弟の中では一番手のかからない子でした。

なので、要求にはなるべく応えたいと思うのですが、
わがままとしか思えないことも数知れず、、、

どうしたものかと思っているところに、
1224-usagi.jpg
お友達からウサギをもらってきたのです(T.T)
しかたがないので、しばらく家で飼ってみて、
一人暮らしのペットにするかどうかは、
もう少し後で考えようということで一件落着しました。

ということで、娘はうさちゃんを置いて大阪へ帰っていき、
当然のごとく世話は私の役目と相成りました。
ケージは不要だと言い、
娘が自分の部屋に柵をして飼いはじめたのですが、
なかなか難しいです。

ワンちゃんのように意思疎通はできないし、
はじめは怖がって姿を見せず食事もせず、
少しなれてきたと思えば、ぴょんぴょん部屋中を走り回り、
あちこちかじりまわる。。。
柵など何の役にも立たない事が判明^^;;;

しかたがないので、今日ケージを買ってきました。
今から組み立てなければ、、、
あぁ、しんどい。クリスマスどころではないわ~


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
モバイル専用ショップもよろしくm(_ _)m

目隠しカーテン

ひとりごと
12 /22 2009
お正月までに仕上げようと思っていた目隠しカーテンがやっと出来ました(^^)
sa136-1.jpg

リビングになぜか、ガラスの取れたサイドボードがあったので、
目隠し用に作ってみました。
子供たちが小さい頃は、
着替えから勉強まで、すべてリビングでしていたので、
タンス代わりに使っていました(;^_^A

今でも洗濯物を干したりしているので、
とても人様に見せられるような場所ではなく、
雑誌に載っているような素敵なリビングとは程遠い我家です。

子供たちが出て行ったと思えば、
今ではワンちゃんが我が物顔をして居座っていますからね。

そして、つい先日ウサギまでやってきたのです(--,)

シンプルな生地だったので、スモック刺繍をあしらってみました。
sa136-2.jpg
自己流で、見本がないのでこれでいいのかわかりませんが、
自分なりに結構満足しています。
黒と白の綾織の生地に赤い糸がよく似合っていて、
小さなチェック柄なので、目印になってやりやすかったです☆

使用した生地は、
品番1263 ブラック&ホワイトのツイルチェック ¥500/mです。
1263-1.jpg
うちの生地はお安いほうだと思いますが、
今は、もっと低価格で既製品が売っている時代です。

手作りって贅沢だなぁって感じながら、
毎晩少しずつ、針を動かしていました。

下手でも、自分でチクチクした物が、
形になり出来上がると、すごくうれしいです。

これからもボチボチと作って行きたいと思います。
とりあえず、今年はこれにてお裁縫は終了、、、
後は、年賀状と大掃除です。


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
モバイル専用ショップもよろしくm(_ _)m

女の子

ひとりごと
12 /18 2009
雪は降っていませんが、底冷えするような冬の寒さで、
今日は寒かったです。

もうすぐクリスマス、お正月、
そして成人式が近いせいか、
連日振袖のパンフレットが届きます。
1218-hurisode1.jpg   1218-hurisode2.jpg

???娘は、再来年が成人式なんですけど、、、
間違っているんではないかしらと思っていたのですが、
そうではないみたいなのです。

ということは、今から考えて調度くらいですよって事ですよね。
そういえば、私の成人式の時は、
何年も前から、母が用意してくれていました。

その時の振袖は、今もタンスの中に眠っていますが、
娘は好みが合わないらしく、
「絶対、無理。。。」と前から言われているので、
最近は、手入れも怠っている始末です。
今でも使い物になるかな!?

うちは、上に男の子が二人いますが、
成人式なんて何とも思いませんでしたが、
やっぱり女の子は考えてしまいます。

本人は、成人式なん行かないよ~
でも、写真はとりたいなぁ♪
なんて、調子いい事言っていますが、、、(;^_^A 

親としては、やはり子供の振袖姿は見たいなぁ。
でも、レンタルでいいかな、、、
今は昔と違って、着物が嫁入り道具でもないですものね。

私は、必要以上に着物を持っていますが、
ほとんど袖を通していません(T.T)

後一年あるので、ゆっくり考えよう。
昔とずいぶん変ってるなぁ、飾り物が違っているのかな?
カタログ見ていると楽しいです^^

ところで、娘を持つともう一つ楽しみなのが、花嫁衣裳♪
1217-yui.jpg
↑これ本物の娘です。
もちろん、結婚なんてしてないですよ。

ファッション系の学校に行ってるわけではないのですが、
系列の専門学校でメイクの授業を受けられるらしく、
記念に撮ってもらったそうです。
なかなか綺麗に写っていました(*^-^)

悩みの種の娘ですが、
女の子が一人いると華やかです☆


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
モバイル専用ショップもよろしくm(_ _)m

ふくろう

ひとりごと
12 /15 2009
先日、アンゴラの毛糸をオークションに出品した事を、
11/16付けのブログに書きましたが、

anngora-1.jpg

それを落札していただいた方から、昨日電話を頂きました。
誰だかわからず、失礼な対応をしてしまったかも知れません。
きっと、このブログを読んでくださっていると思いますので、
この場を借りてお詫びとお礼申し上げますm(_ _)m

(ちょっと言い訳です。
連絡先は本職の事務所の電話番号にしていたため、
まずそちらのお客様だと思いました。
それと、最近わけのわからない営業の電話が多く、
単なる営業なのか、本当のお客様なのかも良くわからなかったのです。

そしてオークションでアンゴラの毛糸を落札していただいた方だとわかった時、
とっさにクレームかしら!?と思いながら対応してしまったので、
身構えてしまいました。すみません(;^_^A )

クレームどころか、、、
全くの逆で、その毛糸を使って編みぐるみを作ったので送りました。
送り主がわからない物は、受け取るのも物騒な時代なので、
受け取って下さいね。という趣旨の電話だったのです。

そして、本日届きました(^^)
1215-hukurou.jpg
編みぐるみの「ふくろう」ちゃん。
ふくろうは福を招く縁起物、
「不苦労」 「福来ろう」 ですものね。

中にお手紙が入っていて、ビックリしました。
実は、普段からショップやブログを見ていただき、
この毛糸は、私の思い入れのある物なので、
最初から、何か作って私にプレゼントしようと思って落札されたそうです。

私が、常々子供たちの心配事を綴っているので、
気持ちが晴れるようにと、、、

きっと同世代なんでしょうね。
子供も同じような年頃ですし、心配事もいっしょですもの。
私のつたないブログでも、
こうして共感していただきながら、
読んでくださる方がいらっしゃると言う事がとてもうれしかったです。
「ふくろう」ちゃん、大事にします。
ありがとうございました(^-^)/~


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
モバイル専用ショップもよろしくm(_ _)m

縫い物

ひとりごと
12 /13 2009
今年も後半月余り、早いですね。
我が家は、お正月と言っても特別な事はしないので、普段と変りません。

毎年、年末ギリギリまで仕事をして、
大晦日の夜に年越しそばを食べ、
紅白や行く年来る年を見ながら新年を迎え、
気が向けば、夜中に初詣に行ったり、
簡単なおせち料理を作ったりと言う感じです。

主人の父や祖母と同居していた時は、
それなりに、家のしきたりに合わせて準備していたのですが、
父も祖母も亡くなり、
その当時の家もなくなってしまったので、
もう忘れてしまいました。

お雑煮も食べないんです。
誰も喜ばないので、いつのまにか作らなくなりました。
なんだか寂しいな~

今年は、年末から長男一家が帰ってくるようなので、
どうしようか考え中です^^

ところで、最近チクチクと手縫いに凝ってます。
棚の目隠しカーテン製作中です♪
1213-sumokku.jpg
Webショップで販売中の生地ですが、
ちょっと寂しいので、スモック刺繍に挑戦しました。
作り方は、いろんな方のブログを参考にして、全くの自己流です。
糸の調節が難しくて、なかなか綺麗にできません。

縫い物は中学校の家庭科で習ったきりで、さっぱりわかりません。
でも、嫌いではないので、
今まで適当に、ただ感覚だけで作っていました。
サイズも作りながら決めたりするので、
なかなかうまくいかないのです。

そこで一念発起して「勉強しよう!」と思い、
この年にして、フェリシモのクチュリエを申し込みました。
個人的に好みです。前から気になっていました。

お手ごろ価格だし、基礎から学べるというので、
「はじめてさんの1日レッスン パッチワークがわかるミニキルトの会」
作りました。生まれて初めてパッチーワークに挑戦=*^-^*=
1213-pattiwa-ku.jpg
なんせ、初めてなので説明書を読んでも良くわからない(;^_^A
誰にでもわかる、簡単とは書いてあるんですが、
頭が固くて、理解するのに一苦労です。

そして、
「知りたかった手芸のきほん きちんとレッスンできる手縫い小物の会(6回限定コレクション)」
巾着を作って見ました。
基本的に、自己流でもそれほど間違ってなかったんだぁ、、、と一安心です。
1213-po-ti.jpg

「基本のバッグとポーチが作れちゃう!はじめてさんのソーイングレッスンの会(6回限定コレクション)」
というのも、一緒に注文して、
材料とレシピは届いているんですが、
家にミシンがないのを忘れてました(T_T)
手付かず状態です。

嫁入り道具に、母がそろえてくれた、
コンピュータミシンがあったのですが、
時代が速すぎて、使いこなせぬまま、家を引越しするときに処分してしまいました。

今度は、シンプルな安いミシンをと思っているのですが、
でも、今月は予算オーバーだし、、、
いつになったら買えるのでしょう。


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
モバイル専用ショップもよろしくm(_ _)m

不安

ひとりごと
12 /09 2009
今年も残すところ20日余りになりました。

自分なりに一年を振り返ると、
末の子が高校を卒業できたのが何よりも大きな出来事でした。
高校2年生の夏休み明けに、突如学校に行けなくなり、
なにがなんだかわからぬままに、
良いと思うことは、なりふりかまわずやってきたように思います。

2年から3年生に上がるのも、
卒業するのも、出席日数ギリギリで、
大学進学など私ははじめから諦めていました。
あの当時は、勉強や本の話も出来ませんでしたから、、、

特に2年前の今頃は、どん底状態で、
健康な子を学校に行かないというだけで、
病人扱いにしていたのかもしれません。

高校だけは卒業しないと、
今の世の中ではやっていけないという思いにとらわれ、
卒業する事を第一目標にしていたので、
めでたく留年も転校もせずに、
普通の子と一緒に3年間で卒業できたのは奇跡に近い事です。

今でも娘の気持ちはよくわかりません。
まじめなのか、ふまじめなのか、、、
正直な所、学校へ行かなくなってすぐは、
俗に言う不良の道へ突き進んで行くのだと思っていました。

朝は青い顔をして起きられず、
昼から出歩き、夜になっても帰ってこない事が多くなり、
まず最初に考えた事は、
どんな事をしても、元気だったらそれで良いという事です。

女の子なので、そんな気配はありませんでしたが、
自分を傷つけるような行為をしないか心配でした。
今もたまに連絡が取れなくなったら、
生きてるかしらって思ってしまうことがあります^^;;;

娘を責める事などできません。
今もそうですが、あの時以来子育てに全く自信がなくなりました。
あの頃は、まだ娘と対等に言い合いをしたり、
自分の意見を押し付けるだけの元気がありましたが、
今はもうそんな気持ちにもなりません。

とにかく子供たち3人が、
自分の力で生きていってくれればと願うだけです。

もしかしたら、このネガティブな考えは更年期かしら!?
って最近思うことがあります。
何に対してだかわからないけど、何だか不安なのです、、、

一番の不安は娘の事、
今は家を離れて一人暮らし、
時々アルバイトをしながら専門学校へいっていますが、
いつまで続くかしら、、、と思ったり、

次男の就職や、長男一家の事も、、、
子供が高校卒業すれば、親は楽になるものだと思っていましたが、
そうではないんだなぁって思っている今日この頃です^^

不景気なので、自分たちの仕事や老後の事も心配です。
でもね、そこは年の功というのか、
不安は不安で受け入れて、
無理せず自分なりに、
マイペースで生きていけばいいんだって構えられるようになりました^^

1209-irumine-syonn.jpg
いつもの散歩道のイルミネーションです。
不況のせいか、今年は例年より街の明かりが少ないように思います。
パッ~~と何かいいことないかしら!!


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
モバイル専用ショップもよろしくm(_ _)m

新着アップのお知らせ♪

ショップ情報
12 /06 2009
こんばんは。布の通販 ぱれっとの来住です。
http://save.co.jp/palette/


今年も残すところ1ヶ月となりました。
気忙しくて、ゆっくりと出来ませんが、
クリスマスモード全開のこの季節は、気持ちがうきうきして大好きです。
夜、愛犬の散歩をしながら、イルミネーションを見るのが楽しみです。
不況だからこそ、心は穏やかに、にこやかに過ごしたいと思います。

みなさま、今年1年いかがでしたか?
私は、ここ数年の中では一番穏やかな一年を過ごす事ができました。
末の子が、高校を卒業したのが一番大きな出来事でした^^

さて、新しい生地をアップしましたのでご連絡いたします。
今年最後の更新になると思いますが、来年もよろしくお願いします。

今回はチェック・その他・お買得品 ・カットクロス・120円布をアップしました。
500,000カウントのカウプレももうすぐです。
ご来店、心よりお待ちしております♪


====★チェックのコーナー★====
http://save.co.jp/palette/check001f.html
★★赤&きみどり&ブルーのざっくりチェック
       Wガーゼのようなとても可愛い色合いのチェックです**
1302-1.jpg

★★黒地にパープル&グリーンのラインチェック
★★ミルクチョコ色に黄と青のラインチェック
       しかっり織られたあや織りの定番の生地です**
1295-1.jpg


====★ストライプのコーナー★====
http://save.co.jp/palette/stripe001f.html
今回の更新はありませんm(_ _)m

====★無地のコーナー★====
http://save.co.jp/palette/muji001f.html
今回の更新はありませんm(_ _)m

====★その他のコーナー★====
http://save.co.jp/palette/sonota001f.html

★★ベージュ×ココアのざっくりジャガード
★★ピンク×ココアのざっくりジャガード
★★ホワイト×ココアのざっくりジャガード
       太糸でザックリ織られた、おしゃれなジャガード織3色色違いのご紹介です**


====★お買い得品のコーナー★====
http://save.co.jp/palette/hagire001f.html
倉庫に眠っていた生地を、お安く提供いたします。

★★ベージュグリーンに黒と青のチェック
       濃いベージュがベースのやや薄地の平織りチェックです**
4006-1.jpg



====★カットクロスのコーナー★====
http://www.save.co.jp/palette/cutclothf.html
倉庫に眠っていた生地や、
残り少なくなった生地を、お安く提供いたします。(すべてカット済みです。)

★★白地にパープル・ブルー・黒のチェック(低密度)
★★白地にパープル・ブルー・黒のチェック(高密度)
      柄が同じで、織り密度が異なる可愛いチェック生地です。**
A1046-1.jpg

★★グレー地にピンクとラベンダーのストライプ
      ほんわかとやさしい色合いのツイルストライプ**

====★セット商品のコーナー★====
http://save.co.jp/palette/set001f.htm
今回の更新はありませんm(_ _)m

====★120円布のコーナー★====
http://save.co.jp/palette/hagire002f.html
倉庫の在庫品なので、目立たない程度の日焼けや汚れはあるかもしれませんが、
とても良い感じの色合いで、工夫次第で何にでも使えますよ。

こんな感じです。
686-2.jpg

ちょっと渋めの色が多いですが、ほとんどがコットン100%の先染め平織りです。
すべて1m強ににカット済みで、生地の厚さや織り密度は、物によって違います。

ドビー織りやシャツ生地、ポリエステル等などもありますが、
お安くご奉仕していますので、届いてからのお楽しみって事でお願いします。

お客様の作品その1
sa122-1-1.jpg

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m



FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
モバイル専用ショップもよろしくm(_ _)m

次回更新のお知らせ♪

ひとりごと
12 /04 2009
12月だというのに今年は暖かいですね。
最近少し集中力がなくて、
なかなか更新作業ができません。

そんなに量が多いわけでもないのに、
自分でもいやになります。
でも、こんな時は余り無理をせず、
のんびりすることにいたします。

今週は、もう大きくなった子供たちのことで、
喜んだり、心配したり、、、
いろいろな事があり、精神的に疲れました^^;;;

親って死ぬまで、子供たちのことが気になるんでしょうね。
私もきっと、年老いた母にとっては、心配の種なんだと思います。
この年になっても、母の為に頑張って生きなきゃって思います(^^)

ところで、次回アップの商品を少しご紹介します。
ざっくりと織られたジャガード3色です。

ざっくりジャガード ベージュ×ココア こちらは再販です。
1299-1.jpg sa67-3.jpg

ホワイト×チョコ
1300-1.jpg

ピンク×ココア
1301-1.jpg

今の季節にとてもおしゃれです。
スカートやコート、ジャケットにいかがですか♪


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪
モバイル専用ショップもよろしくm(_ _)m

カウプレのお知らせ♪

ショップ情報
12 /01 2009
いよいよ12月に突入しましたね~
例年より暖かく、お昼は暖房なしで過ごせる陽気なので、
もうすぐお正月って言う感じではありませんが、
気持ちはそれなりに焦っております。

お正月までには、あれとこれをして、、、とか、
いろいろとしておきたいことが一杯あって、
自分で勝手に気忙しくしているのかもしれません^^;;;

仕事面では、
布のWebショップのアップもしないといけないし、
本業のホームページのリニューアルもしたいのです。
でも、その前に月末月初の事務仕事をしてしまわないと。。。

ところで、
ネットショップのカウプレがもうすぐありますので、ぜひご参加ください♪
10000カウント毎に、お好きな布を2mプレゼントしています。
↓↓次回は記念すべき500,000カウントです☆


小さな小さなショップですが、
少しでも皆さまの手作り作品のお役に立てればうれしいです。

みゆうさんの作品です。
sa135-1blog.jpg sa135-2-1.jpg


1292-1.jpg

「オリーブ色と黒のツイルチェック」を使っての作品です。
落着いた色合いですが、可愛い感じで素敵ですね☆

コメントを頂きました。

作品名:「エプロンワンピース」
レシピ:雑誌「おしゃれ工房」 2008年5月号
サイズ:Lサイズ
出来上がりサイズ:着丈 約105センチ

黒+深緑のチェックで落ち着いた色合いです。
さわり心地は、やわらかいです。
布の厚さは普通で、縫いやすい布です。
表面は綾織で、おしゃれな感じです。
落ち着いた色合い&緑系がお好きな方に、お勧めです。


500,000カウントヒットの方には、お店で紹介している布2メートル 進呈!
 (但しメール便に入る範囲で・・・厚地の場合は2メートル未満の場合もあります)


チェックやストライプなどの先染のを中心に、
いろいろな生地が揃っていますので、一度遊びに来てください♪
ご来店お待ちしていますm(_ _)m


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  ↑クリックしてね♪

 ご来店くださいませ♪

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪

