ブラックウォッチ×深緑のダブルガーゼ

ひとりごと
04 /10 2017
今日は少し肌寒いですが、
土・日はあたたかくて、満開の桜を楽しむ事が出来ました。

今日のご紹介は、定番のブラックウォッチ、ダブルガーゼなので今からの季節にピッタリです。


Wガーゼ 生成りに青とオレンジのタータンチェック

ひとりごと
03 /29 2017
毎日投稿するつもりが、少しあいてしまいました(^▽^;)

娘が孫を連れて帰ってきていたので、バタバタしていました。
いつもの事ながら、最初から最後まで関係が良好かというと、、、
そうではなくて、小さないさかいが勃発、少々疲れました。

カラーミーショップ大賞2017にノミネートされました(^^)
4/5まで一日一回投票していただけると、とてもうれしいです♪
badge.png


とっても柔らかなダブルガーゼ、これからの季節にピッタリです☆

120円布★平織り 春色ストライプ グリーン

ひとりごと
03 /17 2017
カラーミーショップ大賞2017にノミネートされました(^^)
4/5まで一日一回投票していただけると、とてもうれしいです♪
badge.png


今日ご紹介する布は、120円コーナーから、とてもさわやかなストライプです。

久しぶりに、、、テスト

ひとりごと
03 /07 2017
久しぶりにログインしたら、使い方が???

ちょっとテストです。

可愛いチェック、今50%OFFで販売中です☆彡

布の通販 ぱれっと です。 

久しぶりに、、、

ひとりごと
05 /09 2014
気が付けば昨年の10月から、こちらのブログ放置状態でした(;^_^A アセアセ・・・
あまりにも久しぶりすぎて、
ブログの書き方も忘れかけてました(笑)

昨年の7月に生まれた3号孫君、もうすぐ10ヶ月になります。
先日、初節句のお祝いをしました(^^)

o0720096012932596069.jpg

もうこんなに大きくなりました~


↓1号・2号孫君もずいぶん成長しました^^

o0640048012932554074.jpg

そして、今年の夏には長男のところに、もう一人赤ちゃんが誕生予定です♪

ばぁば、ますます忙しくなるけど、
このまま「おばあちゃん」だけでは終わりたくないなぁ~

また、Webショップの方にも力を入れて、自分磨きしたいと思います。


FC2Blog Ranking  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    blogram投票ボタン
  ↑クリックお願いしますm(_ _)m

 ご来店くださいませ♪

ぱれっと

ネットの布屋さん。
チェックやストライプなどの先染めコットンを扱ってます。

同い年の旦那と愛犬のチワワと暮しています。成人して独立している子供が3人と孫が5人、還暦の声が聞こえてきましたが、まだまだ現役、明るく元気に頑張りたいですね。よろしく♪

